知っておきたいエキサイト電話占いの基礎知識

「エキサイト電話占い」の概要

エキサイト電話占いはネットでも口コミ評価が高い老舗の電話占いサイトです。

そんなエキサイト電話占いは占い師の質を高める為に2次審査まで選考を行い、書類や経歴だけではなく面接やモニターテストをして社会人としてのマナーもチェックし厳選して選んでいます。

またメディアに出演している占い師や霊感霊視が得意な先生が多く、復縁を希望する人にお勧めです。

「エキサイト電話占い」の特徴

1997年設立なので、電話占いサイトとしては老舗と言えます。

大手ポータブルサイトが運営していて、料金システムも明確なので安心して利用することが可能です。

24時間営業で、問い合わせは10時から翌2時までとなっているので、利用しやすいサイトと言えます。

さらに在籍している占い師は170人以上だから自分に合った占い師を見つけやすいのが魅力です。

それからプライバシーマークを取得しいていて、個人情報を保護しているから安全性の高いサイトと言えるでしょう。

「エキサイト電話占い」の基本料金

エキサイト電話占いは初回相談料無料で利用できます。

その訳は初回登録特典で最大2500円分のポイントが貰えるからです。

ただし条件があって、新規会員登録時に初回1000円分無料のポイント、会員登録後にクレジットカードを登録すればプラス1500円分無料のポイントが貰える仕組みです。

あと通話料無料で鑑定料は占い師により異なり、160円~500円の間に設定されています。

メール鑑定は3000円からと電話、メール共に比較的リーズナブルな料金設定となっているのが特徴と言えます。