占いというツールを使ってみての正直な感想が述べられているページです

私はテレビや雑誌に載っている占いなどはなんとなくチェックしていたのですが、いざ鑑定をしてもらうとなると胡散臭いなあと感じていました。先日、彼氏と別れてしまった私は、冷静になることができずに毎日思い出しては泣く生活をしていましたが、広告を見て藁にもすがる思いで占い師さんに鑑定をしていただきました。

初めて電話占いを利用して、頭の中を整理できていなかったのですが、声を聴くとなぜかほっとしている自分がいました。簡単な情報をお教えすると、何個か相手や私のことについて言い当てられてしまい少し驚きました。私のような凡人には見えていないものが見えていらっしゃるのだなと改めて実感しました。

お話しした後は2つほどアドバイスをいただき、実践してみようと考えています。鑑定をしていただいた後は、自分が言い出せなかったことでもやもやしていたものが少し晴れた気がします。そして何にも興味がなく、自堕落な生活を送っていた私が、あれもこれも挑戦してみようという気持ちが少しずつ沸き起こってきました。

私は、占い師さんを信じるか信じないかは自分次第であり、1つのツールとして考えています。何と言っても最後に行動を起こすのは自分ですので、その後押しをしていただいているという軽い気持ちで利用されてはいかがでしょうか。

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ