ニセモノ占い師に注意して検索をしていくことで悪質な占い師との相談を回避することができます

電話占いは鑑定実績のある信用性のある占い師を厳選してご紹介しているのですが、鑑定方法は占い師によって異なります。霊視ができるできないなども気になると思うので、まずは気になる占い師を探し、鑑定方法もチェックしてほしいと思います。

最近はスピリチュアルカウンセリングという方法で未来を切り開くという占い師がいるのですが、これは信じる方と信じない方がいるようなので、興味のある方は一度鑑定してもらうといいと思います。霊能力があるかないかでも疑う方がいるんですが、霊視ができない占い師となれば、信用できないという方が多いんじゃないでしょうか。

スピリチュアルカウンセリングはニセモノの占い師もいるようですから、利用する際は注意した方がいいでしょう。メディアでも有名な○原さんなどもスピリチュアルが専門となっているのですが、相談者の個人情報をいろいろ聞きだす鑑定師はニセモノだと思ったほうがいいらしいです。

特殊な能力がある占い師なら、何の相談なのか聞かなくても霊視すればわかることですよね。占い師は免許などが必要ないので、悪徳商法がしやすい業界だと思うんですが、ただ霊が見えるというだけで何のアドバイスもできない占い師もいるようですから気をつけてくださいね。

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ