当たる占い師に相談をすると長らく悩み続けたこともスッキリ解決できることがあるようです

中学生の頃に知り合った男の子と、これまでに何度も付き合っては別れ、別れては付き合うとゆう関係を繰り返しながら、気づけば30代になっていました。別れている間に、彼のほうは私とは別の女性と結婚したのですが、その女性とはうまくいかず、離婚してしまいました。

離婚したらまた、私に連絡がありました。私の方も、決してその彼だけを追い求めているわけではなく、人並みに数人の男性とおつきあいしました。それでもお互い1人になると、いつのまにか連絡を取り合って、また一緒にいるとゆう感じです。周りからも、切ってもきれない腐れ縁だねと言われていましたし、私もそう感じていました。

何故なら、私とその彼は同い年で同じ誕生日。産まれた時間も近かったからです。お互いに、運命的だねと話していました。そんな彼の欠点は、私の前から突然いなくなる事です。いきなり連絡が取れなくなる、いわゆる放置です。事故か病気にでもなったのではないかと心配していたら、また何事もなかったように連絡があります。

そんなことが何度もあるので、結婚に踏み切れないでいました。私と彼は一体どうなるのだろうと悩み、占い師さんにみてもらいました。占いの結果、衝撃の言葉が。あなたたちは、前世で双子だったのよ。だから切っても切れない仲だし、結婚することもありませんよ。

何だか、二人の関係に対しての色々な謎がとけて、占ってもらってすっきりとしました。その彼とは、これからも双子のように仲良くしていくと思います。

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ