評判の占い師との時間を効率化するためのコツを紹介していく。

評判の占い師との時間を効率化

効率化のコツ

電話占い師と路上占いの占い師はどう違うのか

投稿日:

地元で有名な路上占い師さんにみてもらいました。掲示板では、言い方はキツイけれど、よく当たるとみてもらった方達は書き込んでいました。

そこで、今の恋人との付き合いに悩んでいたので、みてもらうことにしました。料金は一つの内容につき、千円でよくある時間制ではありませんでした。

占う方法はタロットカード。誕生日を告げて、占い開始。まず、じーっと見つめていかにも「みえます」みたいな感じで、最初に私の性格を言われましたが、これは雑誌とかでよく特集されている12星座の基本性格に当てはまるようなことばかりだったので、この時点ではまだ信用してませんでした。

目の前でズバズバと当てられた

そこから、いくつか質問されるかと思いきや、質問はされず、カードを「よんで」話されました。会話から関係を探ってくるのなら、占い師として信用ならない人だなと思いましたが、カードだけで、2人しか知らない内容を当てられていくのには驚きました。

流石話題になるだけの人だなと感じました。今回占ってもらったことは、結構先のことなのでまだその結果はでていませんが、当たる当たらないは別として、また占ってもらいにいこうかなと思います。

占いとは、自分が進むべき道がわからなくなった時、相談して、気持ちを楽にしてもらう所なのかな?と、今回初めての体験で思いました。

-効率化のコツ

Copyright© 評判の占い師との時間を効率化 , 2018 All Rights Reserved.